SSブログ

日本沈没 [ディザスター・ディストピア]

お気に入り度 ★★☆☆☆

【東宝特撮Blu-rayセレクション】 日本沈没

【東宝特撮Blu-rayセレクション】 日本沈没

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

ひどかった。
盛り上がりがない。
主人公が淡々としすぎ。

どうせやるなら、政府に草薙たちが海底爆破の必要性を訴えるがそれでも一蹴されて、「俺達でやるしかない!」と勇気を振り絞り立ち向かう、みたいな設定のほうが、ただ闇雲に草なぎをフラフラさせるよりかは説得力があったのでは。 つーか、皆が移動に大変な労力を割いているのに、何故彼だけフラフラ遠距離移動できるの?

コウが抱いて、と言って断られた時に「なんで?」 というシーンに笑った。
ほんとなんで?だよ。

死ぬ気なら抱いてやれよ!
乙女心がわかっちょらん。
んでお腹には彼の子が宿っていて終わる、くらいとことん美化するなら美化すればいいのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0