SSブログ

大統領暗殺 [サイコスリラー・クライム・サスペンス・社会派]

★満足度55点

■タイトルのインパクト負け

大統領暗殺 デラックス版

大統領暗殺 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

うーんそうきたか。インタビュー形式できましたか。
9・11後に行き地獄を味わったムスリム圏の人々に悪夢再びということか。

ということは9・11後の国内に渦巻く偏見の悲劇の再演ということになり、今更感も拭えない。

イギリスで製作されたことに、テロ被害先進国からの警告だとも受け取れることができるが。
ブッシュを殺しても何もかわらないんだよと過激派に訴えてると思うと少し怖くもあるが、結局犯人は、戦争で病んだ愛国心を失った人だったというオチのため、映画の求心力が無くなっている。

結局、CNNのドキュメンタリーでも観た方がよほど勉強になる。
名前のインパクトの割には内容がありきたりすぎた[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2