SSブログ

これからくるぜよ! [★映画こぼれ話]

知ってる人には今更かもしれないけど、これから日本でもブレイクするかも!ね、という俳優をチョイスしてみた。

★ロドリゴ・サントロ

ロドリゴ・サントロ.jpg

ラブ・アクチュアリー [Blu-ray]

ラブ・アクチュアリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

上では、精神を病んでいる弟を抱えている女性サラが思いを寄せていた同僚カール役。
サラの家でいざベッドイン…というところで弟の電話に何度も邪魔されてしまう可哀想な役どころだった(可哀相なのはサラか?)
「いい男じゃのぅ…何やつ?」揺れるハート
とメガネハンサムぶりにプチ萌えしていたのだが、気が付いたら【300】でペルシャ王やってた。つるっぱげで「ウンギャー」と吼えていたのでまるで気づかなかったわ~あせあせ(飛び散る汗)

img_3.jpg 

彼、ブラジルの人気俳優なんだけど、今度は【LOST】にもレギュラー入りするからアメリカで大ブレイクするかも…てか確実にくるよっexclamation ×2


シャイア・ラブーフ

シャイア・ラブーフ.jpg

コンスタンティン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]

コンスタンティン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

 

【コンスタンティン】でキアヌ・リーブスの助手役やってた彼。(最後お墓から天使となって飛んでく彼ね)
別にタイプじゃあないんだが、なんとなくイノセントな瞳に魅力があるなぁと思ったのは事実。
【トランスフォーマー】で主役大抜擢、アメリカではあのヒッチコックの【裏窓】のリメイク版にも主演してNo.1とっちゃってるもんだから、業界で売り出そうとしている感じ。

スピルバーグも公然とお気に入りと言ってるもんだから、完全にこれからくるねー指でOK
業界で売り出し、人気は後からついてくるタイプとみた。
20歳の割には童顔。ブレイクして調子に乗ってゴシップセレブの餌食にならないことを祈る。

ああ…てかロドリゴのかっこよさといったらexclamation
髭が苦手な人も安心して欲しいわ電球
写真はたまたまで、ツルツルしてるときは美しいから~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0