SSブログ

アフロ サムライ [アニメ]

★満足度40点

AFRO SAMURAI 劇場版 [Blu-ray]

AFRO SAMURAI 劇場版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


初めて『ライズX』という映画館で観た。
シネマライズでチケットを買い、スペイン坂の方に下ると別に入り口があります。


まずはここの映画館に一言。
下で見るには上過ぎて、上で観るには下過ぎるスクリーンの位置。
2階でみたのだけど前の人の頭がガッツリ邪魔しますねー。
しかもトイレがスクリーン横の暗幕をめくっていくってどうなの
上映中は絶対トイレに入れないよー
内装は好きなんだけどねー。アングラっぽくて。
で、映画の方はというと、けっこう期待しちゃったのもあるがイマイチ[ふらふら]ガンマンや異国人の侍が闊歩している退廃した世界(だけどハイテク)。という設定は良いのだけど、出てくる敵との殺陣がいっつも同じで飽きがくる。

話の展開が読みやすいほど読めるせいか、2時間以内なのにそれ以上に感じた。
ハチマキを制したら、、、実際どうなの?みたいな。
名誉?の割には認められてるのかわからない。
男達が小さな世界で引き摺り下ろしあってるようにしかみえない。
大きいようでスケールが小さく思えました。
ん~~合掌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0