SSブログ

リーピング [ホラー・モンスター]

★満足度70点

リーピング 特別版

リーピング 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ヒラリー・スワンクがなぜこんな映画に?という批評家がいたけど、そうかなぁ?と思った。
彼女がいるから最後のとんでもない展開も説得できたんじゃないと。
絶対B級にさせない存在。地味っツーかどうやっても浮ついた演技にならないというか。きっと彼女が【オーシャンズ11】とかにでたら、サスペンスっぽくさせちゃうんじゃないかな。

いやしかし少女版オーメンかと思ったら実は・・・すっかり騙されました[あせあせ(飛び散る汗)]
牛を殺された農家の人は嘘ついてなかったんですね。
サタン崇拝者は自分たちが少女を殺せないから、元聖職者で奇跡研究家の彼女に目をつけた、と。
ベッドシーンはサービス・ショットじゃなかった、と(笑)。

しかし一つだけ疑問が。10の予言はそもそも人間に対して起きるものなのか?
そしたら今回は特別な人間たちだけに天罰がくだったことになるが。。。[たらーっ(汗)]
まあいいか、神の意思だものね。

アンナ・ソフィア・ロブのあの澄んだ目に・・・とても惹かれた。
彼女を見れただけでも価値アリ、と思う。普通に謎とき面白いしね。
それにしても金髪のヒラリー・スワンクはあか抜けて見えたなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0