SSブログ

サラ・ジェシカがリアリティ番組に! [★映画こぼれ話]

★満足度80点

プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズ・バトル シーズン1 DVD-BOX

プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズ・バトル シーズン1 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

プロジェクト・ランウェイ】という、アメリカのリアリティ番組を知ってますか?
まだまだ知る人ぞ知る、だと思う。もっと宣伝すれば流行爆発すると思うんだけど![わーい(嬉しい顔)]

出された課題を制限時間内で作って、毎回誰か一人は落ちて行くという勝ち抜きファッションバトル。
出場するキャラが凄く濃いし、コメントするセリフも相当面白いし、審査員のダメだしも凄くきっつくて[あせあせ(飛び散る汗)]毎回ヒヤヒヤする。

ちょっと前の話ですが、そのシーズン4でなーんとサラ・ジェシカがゲストとして登場する回がオンエア。これはもう興奮[揺れるハート]出場者たちも大興奮で、SATCの人気のほどがよくわかる。
雑誌やゴシップ誌で言われてるように凄く人柄がよくて、小さくて可愛かったー。

その回は2人1組で服を作るのだけど、審査員のハイジ・クラムは、毎回同じチームの者に「どっちが落ちるべきだと思う?」なんて聞くのよ。どっちも落ちたくないし、どちらが非協力的だったかは服を作っている間観察してもらわないと困るフェアじゃない。出演者も困って泣く始末。そんなんだから、審査内容に不服なこともある。もちろん、サラ・ジェシカも「そんなことまで聞くの?」って顔して[バッド(下向き矢印)]

サラって【BITTEN】という自分のブランドもってるのね。そこの「コレクションの服を作って欲しい」と言う課題だったんだけど、日本でもゲットできるのか?
日本より遅れて放映してるから、時期的にはもう発売しててもおかしくないんだけど!
他の服はバイマで買えます。

http://www.buyma.com/r/BITTEN/


ていうか毎回男のデザイナーのほとんどがゲイっていうのがなんともいえない。しかもハンサム率高し!
これはSATCのサマンサならずともガッカリするわ!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0