SSブログ

神楽坂ラムダック東京 [■グルメ]

http://www.eocc.jp


久しぶりに満足した、お洒落で美味しいお料理のお店!

前菜にカッティングチーズ。薄いけど濃厚、これ一枚でbeerグラス半分はいけちゃう。


ラムはジューシーで柔らかく、弾力性があって美味。肉の繊維が筋っぽくないので、固まりの歯ごたえを存分に味わえる。近年は良質のラムの店が増えて、完全に羊肉の固くて臭いというイメージは現代では払拭されましたね。


昭和生まれだと羊肉はジンギスカンという刷り込みがあって敬遠されがちだったけど、あれはタレを漬け込んでしまうから肉が固くなってしまっているのだと思う。

個人的には牛肉より好み。


この手の店にありがちな、アルコールドリンクが高価格というわけでもなく、その点も好印象です。スイーツはパフェを頼みましたが、果物も瑞々しくて満足度高いです。


2019-03-30T10:33:43.jpg

2019-03-30T10:33:43.jpg

2019-03-30T10:33:43.jpg

2019-03-30T10:33:43.jpg2019-03-30T10:33:43.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。