SSブログ

マーカス・キング・バンドat billboard LIVE Tokyo [■音楽・演劇]

2019-04-19T18:28:40.jpg2019-04-18T15:42:39.jpg


2019-04-18T15:42:39.jpg


稀に公演が予定されるサザンロック、ハードロック系。 こんな間近で見られて8000円程度だったら、アリーナとかドームで8000円出すよりも何倍、何十倍も得。しかもお酒飲みながら見られるしね。

マーカス・キングは22歳とは思えないもの凄い貫禄。ガバメント・ミュールのミニ・ウォーレンって感じ。
でも何だかんだ若いんだなぁ、もの凄くエネルギッシュで、マイクパフォーマンスも多いし、ノらせるのが上手。指がなめるように蠢いていましたよ。
途中で暑くて帽子もシャツも脱ぎ始めた。少し太りすぎなのが心配。アレン・ウッディを思い出してしまうよ…。
最後にBlack SabbathのWar Pigsを披露してくれてロックファンとしては感涙。

メンバー紹介でディーンの名前だけ呼ばなかったけど、忘れただけなのかな?
アンコールもやらず、サイン会もやらなかったのは残念だった。ビルボードでアンコールをしないのは初めて。
キーボードのデショーン・アレクサンダーとディーン・ミッチェルだけが外に出てきてくれました。デショーンは少し目に障害があるのか、弱視なのかも?写真を撮るときやお話するときに視線が別の方向を向いていました。しかしステージの上ではハンデを全く感じさせませんでした。
もう二度と来日しないかもしれない…と思うと貴重な夜だった。

P1290742.jpg

2019-04-18T15:42:39.jpg
2019-04-18T15:42:39.jpg
2019-04-18T15:42:39.jpg
定番のフィッシュ&チップス
2019-04-18T15:42:39.jpg
↑演奏後に撮らせてもらいました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。