SSブログ

STAR WARS DAY TOKYO 2019 [★STAR WARS]


毎年恒例のSTAR WARS day。メイザフォースビーウィズユーの名文句にかけて、毎年5/4に行われます。

本編公開年は何となく六本木がメインになるのが恒例に。すっかり聖地になりました。 この日は午前中からハワリンバヤルという別のイベントに行っていたので、最初からTシャツとfoodとpremium ticketは諦めてました。じゃあ何しにくるねん、という感じですが(笑)、いいんです、コスプレイヤーなどで賑わっている様様を体感できれば。 取り合えず何とか午後五時四分のカウントダウンと一斉tweetには間に合いました。しかも二分前(笑) 前乗りしていた友達とも無事に合流でき、レイヤーさんと記念写真をたくさん撮りました。初めて来る友達は相当楽しんだみたい。 あの二年前の【最後のジェダイ】公開時に一晩中並んだ伝説の整理券の夜に見た顔もチラホラ。話さなくても、友達じゃなくても、STAR WARSという同じ世界観で繋がってるっていいものですよね。 スタンプラリーと源の生演奏を聴けただけでも幸せ。

2019-05-11T16:54:30.jpg
5時4分のカウントダウン

2019-05-11T16:54:30.jpg
MAKIDAIがいたみたい
2019-05-11T16:54:30.jpg
ほぼ売り切れてましたが見本品を撮りました
2019-05-11T16:54:30.jpg2019-05-11T11:06:14.jpg
スタンプラリー
Fotor_155741104841345.jpg
Fotor_155767018121551.jpg
Fotor_155766990304748.jpg
1556979145060_1.jpg
Fotor_155767060728412.jpg
これも整理券取れなかったフォトサービス
2019-05-11T16:54:30.jpg
演奏前
2019-05-11T16:54:30.jpg
2019-05-11T16:54:30.jpg
名演説に泣けました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。