SSブログ

トイサピエンス~アベンジャーズの撮影用コスチュームを見た! [★映画祭・イベント]



青山のおもちゃやさん「トイサピエンス」。そこで「アベンジャーズ エンドゲーム エクスクルーシブ ストア」が開催されていました。ラグビー観戦帰りに立ち寄る。一応入場規制があり、5分くらい並びました。


キャプテン・マーベルとキャプテン・アメリカのおしりぷりぷり&筋骨隆々の等身大フィギュアは完成度が高すぎて、いくら眺めていても萌え心が静まりませんでした。こんなに完璧なフォルムの肉体ってある?

そして入り口にでんと構えたサノス。実は時系列としては【ブラックパンサー】から見ておらず、【インフィニティ・ウォー】を見ずして、サノスの等身大フィギュアを目の前にしてもあまり感慨がわかないというのが実情でした(ちなみに【アントマン&ワスプ】は観賞済み)。


でもまあ前々からサノスの名前は頻繁に登場していたし、【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス】でのネビュラの関係性から、なじみがないこともなかった。今月スター・チャンネルで放送されるので、早く「サノスのこんちくしょう!」と思いたいものです。インフィニティ・ウォーが起きていた別の場所で行われていたとされている【アントマン&ワスプ】のその後の展開も気になります。むしろそっちの方が気になるかも!?


まあこんなこと言っている時点でだいぶ乗り遅れている人種なので、あ~だこーだ言ってる間に早く観てしまえ!って感じですね。


超目玉の本物のコスチューム!きっと一人に対して何着も使われていたはずなので、その一部なんでしょうけどよく貸し出しされたな。日本でのアベンジャーズシリーズの興行成績がよいのだろうか?

シリーズでロキが一番興味深いキャラクターなので、まじまじと観察してしまった。キャプテン・アメリカのコスチュームがどんどん色あせていくのは、ロジャーのピュアさがどんどん削れていって荒んでいく心を表しているのでしょうか。
マイティ・ソーの斧に、ちゃんとアスガルド語が書かれているのが面白い。

2019-06-04T16:13:59.jpg
アスガルド語が書かれたソーの斧
2019-06-04T15:49:44.jpg
サノス

2019-05-29T18:38:44.jpg2019-05-29T18:38:44.jpg2019-05-29T18:38:44.jpg2019-05-29T18:38:44.jpg2019-05-29T18:38:44.jpg


2019-05-29T18:38:44.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。