SSブログ

トップリーグ第1節vsパナソニックワイルドナイツ [■スポーツ観戦]

初めて「スクマム熊谷シート」を利用しました。
VIPルームで飲食、試合前の選手解説などつき。
しかし東京ドームの「バックスクリーンクラブ」のように、専用の出入り口があるわけではない。そのため、他の自由席の客と混じって3時間近くも早く待機列に並ぶ。 なぜなら、開場時間とほぼ同時に入らないと
・試合会場のテントを回る時間が無くなる
・通常と違い試合が1試合しかないため、早めに一息つかないと選手解説が始まってしまう
・選手解説とフォトセッションが終わったらすぐ試合が始まってしまうからである。 これではまったく自由席の3倍の値段を払った意味が無い。
早急に専用ゲートを設けてもらいたいものである。

さて試合はパナに負けてしまった。クボタ相手にこれでもかという質の選手を投入。でもまあ福岡はそろそろセブンズの合宿に合流せねばならないし、堀江・稲垣コンビのフロントローはスクラムとチームの要だししょうがないか。それにしたってデービッド・ポーコックなんぞ加わったらえらいえぐい!クボタも立川、ラピース、フォーリ―、クロッティ、フェルミューレンとタレント揃いだけどチームの戦術がな。愚直なまでの当たって押せ、な感じ。 帰り、無料動物園から出張してきている、ミニ動物園に夢中。これ、試合前に出会っていたら絶対足止めくったぞ・・・!罠か・・・!モルモット!
山羊の黒目って横に伸びててちょっと怖い。外敵をすばやく見つけるためだって。鹿と同じく角を触られるのを嫌う。敏感なのね。
P_20200112_105802-800x600.jpg

P_20200112_111231-800x600.jpg
ランチパック&ビュッフェスタイル
P_20200112_122013-800x600.jpg

P_20200112_114006-800x600.jpg
ワールドカップ中に横浜スタジアムなどで演奏していたパフォーマー
P_20200112_134838-800x600.jpg

P_20200112_150352-800x600.jpg

P_20200112_150417_crop_614x313.jpg

P_20200112_160933-800x600.jpg
P_20200112_160725-800x600.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。