SSブログ

STAR WARS/日テレ・丸の内イベント追記 [★STAR WARS]

■STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019

https://www.marunouchi.com/lp/starwars_pfy/
上記丸の内のイベント期間中の土日にイベントが行われていましたが、それらのアイテムがスタンプラリー会場にどんどん置かれていきました。ギャラクシードームと巨大レゴブロックが国際ビルとTOKIAに置かれていました。





●RISE CRYSTAL CAFE Xmas
リースタコスを注文!ボリュームもそこそこ、美味しかったです。



■日テレ【最後のスターウォーズ展】
https://www.ntv.co.jp/starwars/

STAR WARS六本木の00:00の回を見てそのまま出社し、 仮眠を取り退社後に汐留へ。
伝統芸能のコラボ作品は以前創られた物が置いてあったり、作品公開ごとにしょぼくなっていく感じが否めない(笑)。
有名アーティストのコラボ作品はあまりなくなり、今回の目玉はライトセーバーをもって高クオリティの写真撮影ができたことと、海老蔵主演のSTAR WARS歌舞伎の小道具が置いてあったことじゃないでしょうか。 写真はその場でQRコードを読みとり、ダウンロードできました。


寺田克也のアートはかっこいい


こちらは錦糸町Parcoで行われていたスターウォーズ特設会場


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。