SSブログ

ラグビー日本代表ONE TEAMパレード 〜たくさんのBRAVEをありがとう〜 [★ラグビーワールドカップ2019]

https://www.jsports.co.jp/program_guide/03/11/85530_1229441/

わざわざ有給の半休を取得し見に行きました。昼休みに行ってちらっと観れればいいかな?と思っていたけど、結果的に休んで正解。


何時に行こうか思案、結局開始時間12:00の三時間前に行きました。その時点で前から三列目ぐらい。街路樹を囲うようにフェンスが立てられていたので、その端に寄りました。今日に限って簡易椅子もマットも忘れてしまったので、フェンスに寄りかかれて正解。右側の視界も開けて選手の足の先まで見えました。ただお立ち台はちょっと遠かったけど。

相方はわたしが待つ間にCanterburyショップに行き、ワンチームTシャツの予約整理券をゲット。


始まるまでは周囲のファンとラグビー話に花を咲かせていたので苦になりませんでした。たまにオフィスから眺めている人に旗を振ってみたり笑


パレードは始まると一瞬!いくら選手たちはゆっくり歩いていると行っても、意外と人の歩くスピードは速い。

伝えたいことはたくさんあったけど、結局ありがとうばかり言ってたな。

日本が活躍しておめでとうは当たり前なんだけど、一番は「W杯盛り上げてくれてありがとう」。田中選手が泣いてるので、こちらも涙がこみ上げてきました。


oneteam決起会から始まりこのパレードで一区切り。全部参加してよかった。
一連の流れを通して、一生忘れられない思い出になりました。

2020-01-15T16:18:05.jpg2020-01-15T16:18:05.jpg2020-01-15T16:18:05.jpg2020-01-15T16:18:05.jpg2020-01-15T16:18:05.jpg2020-01-15T16:18:05.jpg2020-01-15T16:18:05.jpg

ラピース!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。