SSブログ

2/15 super rugby サンウルブズvsチーフス [■スポーツ観戦]

《time schedule》
10:00-:シーズンチケット引換開始(東門は10:30~)
10:15-:正面広場ブース開始/当日券販売開始
10:30-:ファンクラブ会員先行入場開始/サンウルブズフォームフィンガー配布開始/サンウルブズレガシーシール配布開始
10:45-:一般入場開始
11:00-:DJ プレイ(DJ・AMIGA)@場外
11:35-:DJ プレイ(Kaopang)@場内
11:55-:チアリーダーズ応援レクチャー@ピッチ内
12:35-:チアリーディングパフォーマンス@ピッチ内
12:42-:チーフス選手入場
12:43-:サンウルブズ選手入場
12:45-:KICK OFF

今期初の秩父宮!
キャプテンズランでは、コビット19のじわり広がる中、出待ちのファンにたくさんの選手が対応してくれました。早稲田の斎藤と中野の二人は見あたらず。嬉しかったけど、だれもがキャリアーになってもおかしくないなか、複雑な心境ではありますね。
どちらかというと、選手は頑健そうだから罹患しても軽症で済みそう…。客のほうが選手からうつされたりして笑
チーフスの選手もけっこうな人数対応してくれました。

さて、そんな状況なので今年はウルフミーティングもステージも何にもなし!
ビッグベアラーとチアリーディングだけ去年通り。
一年目からを振り返るチームのダイジェスト映像が、見ていて懐かしくも悲しくもあり、少し切なくなりました。
先々週の勝利による期待は、微笑みの貴公子により粉砕されました。一人ちょこまかと走り回るマッケンジーに何度か攪乱されて。この光景、毎年見てないか?

それにしても今季の選手わからない人だらけ!
ベン・テオとエイプリルがいないと、サンウルブズの攻守はバラバラになりそう。ベン・テオは体が強くて何度も敵を阻んでるし、エイプリルはキック成功率100%。彼らが怪我しないことを祈る。
斎藤も初戦ながら奮闘したとおもう。堅さは感じられなかった。疲れも全くみせないし、凄いな。
あと、マイケル・ストーバーグ入ってくれて良かった!モールもラインアウトもいてくれると安心感。

そして布巻がパナソニックがあるのに、サンウルブズに入ってくれて嬉しい。アグレッシブでいいですね。日本選手で気炎をはいて欲しい。
休憩中や試合中断中にW杯会場で流れていた曲がちょくちょく使われていたので嬉しかったり。
アスリート向け弁当屋さんチキンワークスで大盛り弁当。サラダは2種類ついてきて、1種類選べます。


会員向けのサービスはこれくらい


DJ AMIGA


初ゲットしたガンバッテ トロフィー

練習風景

ウルビーは元気です

一瞬だけ捉えたダミアン・マッケンジー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。